・『ザ・リング2』


ジャパニーズホラーのハリウッドリメイクの大作、
1作目はまぁまぁの出来だったので2作目にも期待して行って来ました。


・・・正直言ってちょっとがっくりでした。


サマラというキャラクター自体はいいんですが、
1作目で描かれていた恨みの根源が今回はどこかへとんじゃってて、
それによる得体の知れない恐怖が全然感じられませんでした。
全体的な流れもそこらの安っぽいホラー作品のようで
展開が読めるような所が多かったのが残念です。


・・・日本の『リング』はシリーズ化してましたが、
回を追うごとに安っぽくなっていってました。
このアメリカの『ザ・リング』はどうなるんでしょうかね?
同じ道を歩まない事を祈ってます。